「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有料アダルトサイト 【MAX BROTHERS】のレビュー/評価と比較

2016年1月30日 新規・継続の課金を終了致しました。
(実質的な閉鎖です。サイトは存在しますが、入会はできません)

MAX BROTHERS  評価 6点/10点満点



ジャンル年齢層料金更新頻度動画本数
AV女優・洋物・素人20代~30代30日 $38~不定期69本


MAX BROTHERSの良いところ

・動画内容・画質ともにクオリティが高い。
・動画レビューを書くと、提携サイト内で単品購入に使用できるポイントがもらえる。

MAX BROTHERSの悪いところ

・動画数が少なすぎる
・更新が不定期。
・新設なためか、サイトの方向性がよくわからない。


料金詳細

1か月コース
3か月コース
会員期間
30日
60日
ドル決済
$38
$100
円換算
4,560円
(1日換算152円)
12,000円
(1日換算133円)
DL制限量
3GB/日
5GB/日
VIP動画


MAX BROTHERSのスマホ・タブレット対応について

MAX BROTHERSは、スマホ・タブレットに対応していません…。

専用サイト、専用プラン、ストリーミングなどには対応しておりませんので
パソコンのみでのご利用となります。

MAX BROTHERSの決済方法

クレジットカード

VISA、Master Card、JCB、Diners Clubの4社。
⇒クレジット利用であれば、入会手続き後すぐに動画をご覧になれます。

※クレジットカード明細への記載

カード明細などにサイト名やアダルトサイトとわかるようなが記載がされることはありませんのでご安心ください。
ご利用のクレジットカード会社からは、「KINGSUMMIT」 という名称でのご請求となります。


MAX BROTHERSの退会方法

「入会案内」のページ下部に、退会フォームがあります。
退会手続きは、登録時のメールアドレス・サイト利用時のID・PWを入力し
いくつかのアンケートに答えるだけの、簡単な作業です。



MAX BROTHERS 利用時の注意点

・MAX BROTHERSは自動継続方式を採用しております。
 翌月、利用する意思がない場合は、更新日の1週間前までにお客様自身で退会処理をして頂く必要があります。

・退会処理後も、利用期間満了まで、サイトを利用することができます。

・退会後も、パソコン内に保存した動画は、いつでも見放題です。

管理人のコメント・感想

人気の単品購入サイト「HEY動画」の提携サイトです。

AV女優・素人・洋物をメインに取り扱っており、特に洋物に比率が高いです。
洋物の出演女性は、東欧系・白人女性が多く、金髪系が好きな人にはいいかもしれません。

素人系の動画は「騙し面接」が多く、スリリングな展開が魅力的です。

動画の内容や画質は申し分ないですが
如何せん、動画数が少なすぎるのが現状です。

更新も不定期で、なかなか動画数が増えてきません。

正直に言うと、わざわざ有料会員登録してまで見るくらいなら
提携サイトに入会し、レビューを書くことで
ポイントでの単品購入でもいいのかなと思ってしまいます…

MAX BROTHERS こんな人におすすめ

・普通の動画サイトは見飽きた、という中級者・上級者
・パツキンが好きだ、というあなた
・MAX BROTHERSの今後に期待している、というあなた



比較するなら、この3サイト

AV9898(HEY動画の提携サイト。動画数・更新頻度ともに高め。)
金8天国(白人系・金髪系の動画が多数。日本人スタッフが作成しているので、見やすい。)
HEYZO(HEY動画の姉妹サイト。有料登録でHEY動画単品購入の割引特典付き。)

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。