「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【性欲処理マゾマスク】訳あり顔だしNGのパーフェクトボディのドエム女に乱交生中出し

こんにちわ

管理人のたかです。

12月2日更新 カリビアンコムの新着動画です。

訳あり顔だしNGのM女が性欲処理に身体を捧げる「性欲処理マゾマスク」の最新作です。



タイトル:性欲処理マゾマスク ~顔出しNGなのに~

出演:性欲処理マゾマスク 02号

公式サイト紹介文:
訳ありで顔出しNGのM女が性欲処理マゾマスクとなって綺麗なマンコを捧げにやってきた!
マスクで個性を奪われた女性のボディーはまさに峰不○子ちゃ~ん張り!
迫力満点100センチの胸、パーフェクトすぎる抉れたクビレ。
そして股を開くと初々しいピンクのオマンコが愛液まみれで潤ってます。
男はそんなパーフェクトボディのダッチワイフを弄んでいたが、
顔が見たくて堪らない衝動に駆られたのか突然女を仰向けにして
マスクをぐぃっと掴み無理矢理外しちゃいました!

管理人コメント:
ドエムちゃんが顔を隠して出演するマゾマスク第2弾です。
サイトの紹介文が、前作と一緒っていうのが気になりますけど…(苦笑)

⇒前作 性欲処理マゾマスクはコチラ

身体つきを見る限り、前作とは別人ですね。
2号さんもスタイルが良く、華奢な上半身に、大きなハリのあるおっぱい
いやらしい女優さんです。

前半は、マスクをつけ男優ふたりにいいように弄ばれます。
まさに性処理用のお人形のごとく、休む暇もなく
バイブや電マで刺激され、両手でご奉仕して
挿入されている間も、絶え間なくお口にもぶち込まれます。

と、挿入途中におもむろにマスクを外し始める男優
あらがうことも出来ずにマスクは外され、M女の素顔をカメラが捉えます。

マスクを外したあともプレイは続行。
前半よりも激しい責めに、素顔であることも忘れ、快感を貪る2号さん。
最後は膣内にたっぷり中出し&お掃除フェラでフィニッシュです。

前半は、マスクということで好みの別れるところではあると思いますが、
後半はしっかり外して、たっぷりハメ倒す作品だと思います。

是非、動画でパーフェクトボディを持つM女の素顔を見て頂けたらと思います。
ユーザー評価では「可愛い」という声が多いですよ

こちらの動画は【カリビアンコム】にて配信中です

⇒カリビアンコムの詳細はコチラ

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。