「その入会ちょっと待った!」有料アダルトサイトを辛口評価で徹底比較!あなたにぴったりのサイトを探すお手伝いをさせてください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有料アダルトサイト 一本道のレビュー/評価と比較


一本道  評価 8点/10点満点



ジャンル年齢層料金更新頻度動画本数
AV総合系20代~30代30日 6,500円~週5~6本約3,000本

一本道の良いところ

・元祖!高画質動画配信サイト。
・有名AV女優の出演が多数。若い子から40代の熟女まで。
・見たい動画を探しやすい、利便性の高いサイト構成。
・高級志向のサイト。

一本道の悪いところ

・他サイトより利用料金が高い。
・高画質のため、パソコンのハードディスクを圧迫する可能性がある。
・とはいえ、高画質に関しては、大手サイトなら軒並みの状態。

料金詳細

1か月会員
3か月会員
6か月会員
会員期間
30日
90日
180日
円決済
6,500円
(1日換算216円)
17,000円
(1日換算188円)
32,000円
(1日換算177円)
ドル決済
$65
$170
$320
銀行振込
$170
$320
DL制限量
6GB/日
6GB/日
10GB/日
VIP動画
超VIP動画
単品購入用
割引クーポン
$5$5$20


一本道のスマホ・タブレット対応について

一本道は、スマホ・タブレットに対応しています。

どの料金プランであっても、パソコンとスマホ両方で使用可能です。
(スマホでも、ダウンロード・ストリーミング両方可能です。)

また、スマホ専用の料金プランも存在し、格安で利用することができます。

スマホ・タブレットをお持ちの方は、下記QRコードを読み取れば、今すぐにアクセスできます。

ストリーミング会員
会員期間15日間
円決済1,500円
ドル決済$15
ストリーミング再生のみです。
PCでの利用もできます。
VIP動画なども視聴できます。
(スマホのみ)


※スマホ・タブレットで当サイトをご覧の方は、一本道公式サイトに移動すると
自動でスマホ対応のページに切り替わります。

一本道の決済方法

クレジットカード

VISA、Master Card、JCB、Diners Clubの4社。
⇒クレジット利用であれば、入会手続き後すぐに動画をご覧になれます。

※クレジットカード明細への記載

カード明細などにサイト名やアダルトサイトとわかるようなが記載がされることはありませんのでご安心ください。
ご利用のクレジットカード会社からは、「DTI SERVICES, INC.」 という名称でのご請求となります。

銀行振込
⇒海外送金となり、手数料がかかります。振込確認後、サイトを利用できます。

一本道の退会方法

「入会案内」のページ下部に、退会フォームがあります。
退会手続きは、登録時のメールアドレス・サイト利用時のID・PWを入力し
いくつかのアンケートに答えるだけの、簡単な作業です。



一本道 利用時の注意点

・カリビアンコムは自動継続方式を採用しております。
 翌月、利用する意思がない場合は、更新日の1週間前までにお客様自身で退会処理をして頂く必要があります。

・退会処理後も、利用期間満了まで、サイトを利用することができます。

・退会後も、パソコン内に保存した動画は、いつでも見放題です。

管理人のコメント・感想

一本道はカリビアンコムと同系列の会社が運営する有料アダルトサイトです。

カリビアンコム開設の数ヵ月後に開設しており、
その運営実績はカリビアンコムと並ぶほどの安定した運営と言えるでしょう。


一本道が他のサイトと最も違う点は「高品質」という点に尽きるでしょう。


画質も非常にキレイですし、出演する女優さんの質・知名度ともに一流
また、その女優さんたちを活かした動画内容も十分満足できる仕上がりになっていると思います。

また、一本道オリジナルの動画も多数配信しており、人気の高い内容のものは
シリーズ化し、利用される方を飽きさせない工夫も充実しております。

開設当初は、ハイビジョン配信で高画質がウリだったのですが
技術の発展より、現在その差はほぼないような状態です。

サイトの使いやすさにも定評があり、初心者でもわかりやすい入会・退会案内や
見たい動画を探しやすいサイト構成になっております。

また日本人スタッフによるチャットサポート、メールサポートも展開しており
疑問・不安・気になることがあれば、聞いてみるのもいいでしょう。


⇒一本道 よくある質問コーナーはこちら


⇒一本道 お問い合わせコーナーはこちら


難点としては、やはり利用料金が挙げられると思います。
特殊なフェチ系の動画サイトを除いては、総合系のサイトの中では
一本道が最も高いです。


一本道はこんな人にオススメ

・値段より質を重視したいあなた

・どうしても見たい女優さん・動画があるというあなた

にオススメしたいサイトとなっております。

比較対象となるのは、「カリビアンコム」や「HEYZO」といったところでしょうか?
動画や出演女性の質ではほぼ差がないので
あとは好きな女優さんや動画内容で決めるのがいいと思います。



一本道の安全な入会手順を確認するなら、こちらから




比較するなら、この2サイト

カリビアンコム(料金は一本道に比べると安め。)

HEYZO(料金は一本道に比べると安め。)

コメント

コメントの投稿

秘密
プロフィール

たか

Author:たか
こんにちわ
ブログ管理人の たか と申します。

法学部崩れの管理人が安心・安全な
有料アダルトサイトのレビューをメインに更新を行って参りますので
何かの参考にして頂けたら幸いです。

詳しい自己紹介はコチラ

問い合わせメールアドレス:taka_men1☆yahoo.co.jp

※問い合わせの際は☆を@に変えた上でご利用くださいませ。

年齢認証


当サイトは成年向けコンテンツを取り扱っております。
未成年の方はご退出願います。

退出はコチラ
検索フォーム
人気のキーワード一覧
  • SEOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。